人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 01日

6月のスケジュール

6月(福岡クラス)
昼のクラス(11時〜13時半
13日
16日
19日
21日
23日

夕方のクラス(16時〜18時半
23日

夜のクラス(19時〜21時半
21日

空欄の日はまだお席に余裕があります。
*希望日が満席の場合がありますので、第二希望まで書いていただけると助かります
*お子様連れでのご参加はご遠慮ください
*写真撮影は可能ですが、動画での撮影はお断りいたします
*料理のお持ち帰りは食品衛生上の観点からお断りしています
*終了時刻は目安ですので、時間に余裕を持ってご予約いただけますと幸いです

基本的にデモンストレーションですので、特にエプロンをお持ちいただく必要はありません。
筆記用具と、写真が必要な方はカメラをお持ちください。
参加費用は初めてご参加の方は11,000円(材料費含む)となります。
以前の教室(利助キッチン、BBB&含む)や料理会にご参加いただいた方、二回目以降の方は8,000円となります。
教室では使用している調味料のほか、ステンレスカップなどの販売もしております。
詳しくはwebショップをご覧ください。

キャンセルはお受けしておりません。

代わりに来れる方を探していただくか、キャンセル料が発生いたします。

前日・当日キャンセルが全額、ご予約からレッスン3日前までが50%となります。


スタジオの場所は中央区薬院、最寄りは七隈線の薬院大通り駅で、歩いて5分くらいの場所になります。
駐車場のご用意はありませんので、車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
教室の詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にお知らせいたします。

郵便番号、ご住所、お名前、参加人数、当日連絡のつく携帯の番号をお書き添えの上、
wtnbyshr@me.comまでメールでお申し込みください。



by igrekdoublev | 2018-06-01 18:41


<< 7月のスケジュール      5月のスケジュール >>