人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 26日

9月の教室スケジュール(福岡)

9月から福岡での教室をスタートいたします。
以下、スケジュールです。

昼のクラス 11時〜13時半(終了時刻は目安です)
16日 満席
19日 満席
20日 満席
23日 満席
27日 満席

夕方のクラス 16時〜18時半(終了時刻は目安です)
19日 満席
23日 満席
27日 満席

夜のクラス 19時〜21時半(終了時刻は目安です)
16日 満席

*希望日が満席の場合がありますので、第二希望まで書いていただけると助かります
*お子様連れでのご参加はご遠慮ください
*写真撮影は可能ですが、動画での撮影はお断りいたします
*料理のお持ち帰りは食品衛生上の観点からお断りしています

料理は4皿、イタリアのコース料理形式で、前菜、プリモ、セコンド、ドルチェとなります。
基本的にデモンストレーションですので、特にエプロンをお持ちいただく必要はありません。
参加費用ですが、初めてご参加の方は1万円(材料費含む)となります。
以前の教室(利助キッチン、BBB&含む)や料理会にご参加いただいた方、二回目以降の方は7,000円となります。
キャンセルにつきましては、前日・当日キャンセルが全額、3日前までが50%となります。
代理の方に参加していただくことも可能です。
場所は中央区薬院です。最寄りは七隈線の薬院大通り駅で、歩いて5分くらいのスタジオです。
駐車場のご用意はありませんので、車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
教室の詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にお知らせいたします。
郵便番号、ご住所、お名前、参加人数、当日連絡のつく携帯の番号をお書き添えの上、
wtnbyshr@me.comまでメールでお申し込みください。

by igrekdoublev | 2015-08-26 11:37


<< 10月の教室スケジュール      7月25、26日東京クラス >>