人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

コンランショップの枕

前回の快眠つながり、ということで今回は枕です。
コンランショップのオリジナルで作られている、ダウンピロー。
ダウンとフェザーが半々の割合で詰めてあり、長年使用していますが、
天気の良い日に干してあげれば、膨らみは全く変わりません。
3つ持っていて、一番古いもので8年くらい使っていると思いますが、
見分けがつきませんよね。新しいものでも4年は使っていると思います。
高密度の二重の綿ツイルで包まれているので、羽が抜けてくる事も
滅多にありません。
一時期テンピュールの低反発枕が爆発的に流行りましたが、これだけ
しっかりとした羽枕だと、もはや低反発枕と同じような使用感。
枕を買うと、ついてくる(というか枕が入れてある袋)も布製の
ベージュと水色のストライプで、とてもかわいらしい。
うちではランドリーバスケット代わりに、吊るして使っています。
ピローケースも肌触りの良い、上質で大人っぽいデザインのものが
揃っています。
眠る事は、一日の終りの、最後の幸せな時間。大切にしたいものです。
コンランショップの枕_f0224982_1893464.jpg
コンランショップの枕_f0224982_1882280.jpg


by igrekdoublev | 2011-07-14 18:09


<< お買い物      花と鳥と象(?) >>