人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

はじめました


さてさて、以前ブログを書かせて頂いていたところも終わってしまい、
どうしようかなーと日々思っていましたが、ようやく重い腰をあげて
ここに復活してみたいと思います。
twitterも検討しましたが、あまりに味気なく、流れていくのが早いなぁ
と感じたので、やはりブログという形をとることにしました。

以前のブログより、軽い気持ちでつらつらとやっていくつもりです。
写真だけ、一行だけ、ということもあるでしょう。
おもしろいもの、今興味のあるもの、きれいだなと感じたもの。
日々出会う何かをここに表現してみたいと思います。
それでは、はじまりはじまり。


・・・それにしてもタイトルのフォント、仰々しいですね。
(変えられないのかな?)

by igrekdoublev | 2010-03-10 22:58


<< 今日のお昼ごはん      >>