人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

パンケーキ、紅茶、ジャムのスペシャルレッスン

パンケーキ・紅茶・ジャムレッスン

東京からAPOCの大川雅子さん、静岡からteteriaの大西進さん、我らが福岡代表Crea-paの田中博子さん。

3名の巨匠を迎えて、2回目のスペシャルレッスンを開催します。

1回のクラスで3名の先生が、代わる代わる美味しいものを教えてくれる、大変貴重なクラスです。


レッスン内容

・パンケーキ 2種

・紅茶 4種

・ジャム 1種

内容は変更される可能性もございます。


レッスン料

15,000円(税込)


日程

7月5日

・11時〜14時 満席となりました

・15時〜18時 満席となりました


*写真撮影は可能ですが、動画での撮影はお断りいたします
*料理のお持ち帰りは食品衛生上の観点からお断りしています
*終了時刻は目安ですので、時間に余裕を持ってご予約いただけますと幸いです

キャンセルにつきましては、代わりに来れる方を探していただくか、キャンセル料が発生いたします。

前日・当日キャンセルが全額、ご予約からレッスン3日前までが50%となります。

スタジオの場所は中央区薬院、最寄りは七隈線の薬院大通り駅で、歩いて5分くらいの場所になります。
駐車場のご用意はありませんので、車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
教室の詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にお知らせいたします。

郵便番号、ご住所、お名前、参加人数、当日連絡のつく携帯の番号をお書き添えの上、
wtnbyshr@me.comまでメールでお申し込みください。





by igrekdoublev | 2017-06-22 16:52


<< 7月と8月のスケジュール      6月のスケジュール >>