人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

1月の教室スケジュール

今年も一年、教室にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
1月の福岡での教室日程です。

昼のクラス(11時~)
19日 残り2席
21
24日 満席
27
28日 満席

夕方のクラス(16時~)
21

夜のクラス(19時~)
24
27日 満席

空欄の日はまだお席に余裕があります。
*希望日が満席の場合がありますので、第二希望まで書いていただけると助かります
*お子様連れでのご参加はご遠慮ください
*写真撮影は可能ですが、動画での撮影はお断りいたします
*料理のお持ち帰りは食品衛生上の観点からお断りしています
*終了時刻は目安ですので、時間に余裕を持ってご予約いただけますと幸いです

料理は4皿、イタリア料理のコース形式で、前菜、プリモ、セコンド、ドルチェとなります。
基本的にデモンストレーションですので、特にエプロンをお持ちいただく必要はありません。
筆記用具と、写真が必要な方はカメラをお持ちください。
参加費用ですが、初めてご参加の方は11,000円(材料費含む)となります。
以前の教室(利助キッチン、BBB&含む)や料理会にご参加いただいた方、二回目以降の方は8,000円となります。

キャンセルにつきましては、前日・当日キャンセルが全額、3日前までが50%となります。
代理の方に参加していただくことも可能です。

スタジオの場所は中央区薬院、最寄りは七隈線の薬院大通り駅で、歩いて5分くらいの場所になります。
駐車場のご用意はありませんので、車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
教室の詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にお知らせいたします。

郵便番号、ご住所、お名前、参加人数、当日連絡のつく携帯の番号をお書き添えの上、
wtnbyshr@me.comまでメールでお申し込みください。

温かなクリスマスと、穏やかな新年を皆様が迎えられますように。
来年も、よろしくお願い致します。



by igrekdoublev | 2016-12-23 12:19


<< 2月の福岡教室スケジュールと、...      Happy Holidays ... >>