日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

トーフのねぎしの寄せ豆腐

先日のアーティチョークを送ってくださった方なんですが、
実は茨城でお豆腐屋さんをされてらっしゃるのです。
で、同梱されていた寄せ豆腐、蒸し暑い夜には冷奴ですよね。
(ビールは飲めないんですけど)
以前にも頂いたんですが、とても瑞々しくて甘くて美味しい豆腐なんです、ほんとに。
で、ちょっと調べてみたらなんと通販が始まってるじゃないですか!
http://tofunonegishi.com/
この寄せ豆腐はぜひ試して頂きたいですね。
豆腐はもちろんおいしいんですけど、水が美味しいんだろうなーと思います。
喉ごしがいいので、いつも1パック、全部たべちゃうんですよね。。。
ブログもされてらっしゃるので、これで豆腐料理もレパートリーが増えそうです。
f0224982_22445167.jpg

[PR]

by igrekdoublev | 2010-06-18 22:45


<< ゴルゴンゾーラ      トマト、アスパラ >>