人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

igrekw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

ピキヌー!

元々は下高井戸にあったお店で、かれこれ10年以上通っています。
初めてチキンカレーを食べた時の衝撃はトラウマとなり(辛すぎて)、
カントリーカレーやグリーンカレーに逃げていました。
ところが、ようやく10年目にしてチキンカレーのおいしさを理解!
ここ最近はすっかりチキンの虜です。
大人になったのかな?と思いつつ、食後に駅前のマックで、
いちごのシェークを飲んで舌を休めてるのは内緒です。
甘辛のコントラストがやめられないんだな。
お店はたまに長期でタイに修行に行かれたりするので、
ホームページをチェックしてから行ってみてください。
http://www.pknoo.com/
ピキヌー!_f0224982_941961.jpg


by igrekdoublev | 2010-03-14 09:04


<< 教室準備      ひさびさEATALY >>